2011-02



アーコ3


写真そのまま投稿の場合

アーコその2


再テスト。絵文字入りは別のアドレスらしい。

更に添付で写真を付けるとどうなるか?

アーコ

テストです。我が家の柴犬アーコ。犬年齢では最近私を追い抜いた模様。
10匹以上子犬を産んだツワモノです!

ありゃりゃ

ありゃ、川が横になってしまった!
どうすればいいのですか、師匠殿?

近所の桜

近所の桜

ちょっと気が早いけれど、去年の近所の桜
いえ、携帯で撮った写真は出来るかな?の練習。

沖縄は花でお出迎え

沖縄はお花でお出迎え!

昨年、主人の友人御夫妻と沖縄に行った時の事。
とあるホテルの入り口で見つけました。
勿論生花です!色鮮やかなこの配色はここ南国ならではのもの。
こういうものに興奮するのは、やはり女性陣。
主人のお友達の奥様は携帯の待ち受けに。

ブログ初挑戦

さてはてブログ出来るのやら?
とは言うものの、ここまで来たらやってみなくては。
若い者が出来る事を、少し位歳が多いからと言って、出来ない訳がないでしょ。
歳をとったら何だかややこしそうで出来ないと、可能性にふたをしたら、
多分そうやって本当に歳をとって行くのよね。

さあ、言っちゃったわよ。書かなくちゃ。
でもね、ブログではなかったけれど、文章をホームページに
載せる事は、以前からやっていなかった訳ではないの・・・
むしろかなり早い1990年代頃から書いていた。

でもこれが結構大変。
凝り性だから、気合入れて書き過ぎちゃうし。
続ける為には、何でもない様な事でも、時間を見つけて
結構几帳面に更新しないとブログは続きそうもない。
まあ、力を入れ過ぎずに行きますか。

«  | ホーム |  »

プロフィール

yuripeko

Author:yuripeko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (43)
雑感 (29)
音楽 (23)
東日本大震災 (26)
映画 (1)
山 (21)
スポーツ (22)
行事 (8)
旅 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

