FC2ブログ

2013-02

これは何?

__.jpg

四大陸フィギュア、男子は高橋が思わぬ展開で残念でしたが、羽生は銀メダル。しかし確か6位の人が優勝する展開ってあまり見た事がなかったですねぇ・・・女子は真央ちゃんがショートで素晴らしいトリプルアクセルを決めてくれました。滑りも一回りも二回りも力強くなって、コーチともう一度丁寧に見直しながら進んで来て良かったですね!インタビューもしっかりと大人の対応だなと思いました。2位、3位の鈴木、村上選手も素晴らしかった。けれど、ソチ五輪に向けてロシアも若い選手が台頭して来るでしょうし、中国にもその気配が。元よりフィギュア王国アメリカも次の世代を育て、送り込んで来るでしょう・・・今後地図はどうなるか。でも日本も選手層は厚い。どんな選手が出て来るか、これまた楽しみです。

ところで、何コレ?遂に化粧に目覚めたの?!と言われそう・・・違うんです。明日はバレンタイン。これ、チョコレートなんです。私から主人へ、と言いたい所なんですが、実はこれ、主人が持ち帰ったもの。
ふ~ん・・・としばし眺める。私としてはこれを持って喫茶店に行き、化粧直しをそっとすると見せかけ、この口紅を取り出し、周りのお客の誰かと目が合った瞬間にパクッと食べ、相手の反応を見てみたい・・・
しかし、やはりそれをする勇気は無いなぁ。やはり責任を取ってこれは主人に食べて頂く事にしよう!
スポンサーサイト



«  | ホーム |  »

プロフィール

yuripeko

Author:yuripeko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (43)
雑感 (33)
音楽 (23)
東日本大震災 (26)
映画 (1)
山 (21)
スポーツ (23)
行事 (8)
旅 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる