FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もがみふれあい音楽祭

先月、仙台公演が終わったばかりですが、今年は忙しい実は秋、もう1つ公演が。今度も東北。けれどこちらは以前からお世話になっている、山形県最上町です
 
もがみふれあい音楽祭に出演します。
最上町での公演にはいつも大多福一座のメンバーと一緒に行きます。
 
大多福一座は企画、台本、演技、歌、音楽、ダンス、衣装、振り付け、小道具等何から何までメンバー全員でやるという20~30代の女性4人グループです。良かったらホームページを覗いて下さい。
 
仙台公演の時もそうでしたが、年齢が約半分という若者に混じって不肖、私めも音楽で一緒に参加しています。
 
今回は出演時間が短いので「かさこじぞう」という既成の昔話が演目なのですが、勿論このミュージカルは聞いた事がない
 
大多福一座のモットーは、オリジナリティで、私もその点はおおいに共感する所もありますので、劇中の歌曲数曲、情景用の曲等、此処の所、ずっと作曲していました~
 
実は今日もメンバーが我が家に来て、小道具を作ったり歌の練習していたんですよもう追い込みです
 
作曲だけでなく、ピアノの演奏もするので、本番までの一週間ファイトです。若いエネルギーを感じて力をもらいながら。
 
何より最上町に行くのが楽しみで
いずれ最上町もご紹介したいな~ とてもいい所ですよ~ 私には静岡の他に、もう一つ故郷を東北に持ったような気持ちなのです。牧場あり、あり、美味しい食べ物もいっぱいです
 
わっ練習でちょっと疲れていたけれど、何だか元気が出て来ましたがんばるぞい
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://t9s8y6y4.blog100.fc2.com/tb.php/138-4bf99c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

yuripeko

Author:yuripeko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (43)
雑感 (33)
音楽 (23)
東日本大震災 (26)
映画 (1)
山 (21)
スポーツ (23)
行事 (8)
旅 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。