FC2ブログ

2020-04

もがみふれあい音楽祭3

そしていよいよ始まりました。私達は4組中2番目。舞台に出ましたが、私の弾くピアノの位置からは、どちらかというと客席は直接良く見えないので、人数の実感も演奏中はよくわかりませんでした。

ただ、嬉しかったのは、最上町の公演は3度目になるので、以前公演した時訪ねた小さな子供達が前列の方に陣取っていた事でした。その時、恐竜のぬいぐるみも出て来たので印象的だったのでしょう、「大多福一座知っている~?」の質問に可愛い大きな声で「知っている~。」と答えてくれて、気持ちがとても楽になりました!熱心に見てくれるわ、最後は手拍子で会場中のってくれるわで嬉しかったです!!全部終わって客席に向かって出演者全員で礼をした時には700~800人という数の多さに驚き圧倒されました・・・最初に良く見えなくて良かったかも(笑)

そして2回公演すべてが終了し、打ち上げ会場に向かったのはもう夜9時過ぎ。その後はバタンキューでグッスリ眠りました。では、写真にて最上町で訪ねた場所を幾つかをご紹介しましょう。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://t9s8y6y4.blog100.fc2.com/tb.php/143-01148726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

yuripeko

Author:yuripeko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (43)
雑感 (33)
音楽 (23)
東日本大震災 (26)
映画 (1)
山 (21)
スポーツ (23)
行事 (8)
旅 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる