FC2ブログ

2019-08

薪割り

①薪割りータ2

そして「薪割リータ」というニックネームをつけられた話題のこの女性。
かっこいいですね!さすが薪割りは男性陣が多いかと思いきや、見事な斧使いで薪を割っていらしたそう。
燃料を用意して下さる、何とも頼りになる助っ人です。

そう言えば昨日こんな事がありました。小雨のぱらつく中、郵便局まで出掛けた時、新築中の家があって、そこで4人位の人が働いていました。何気なくチラッと見たら、髪を後ろで結んだ上下黒い服の人がいて、髪の長い男の人かと思ってその横顔を覗いたら女性。しかもかなりの美人!雨に濡れながら鋭い真剣な眼つきでトントンと釘を打ち付けていました。職人さんって何だかとってもステキだと思うけれど、この女職人さんは特に絵になりました!

昨今TVをつけても、女の様な男の人が多いじゃありませんか。それは両方の意味で。優しい可愛い顔をした草食系と言われるタイプの男の子、一方お化粧しまくって「女性」になろうとする妖しげな男性群・・・う、うー・・・中には女性も負ける程きれいな人もいるし、嫌味がない人もいるので一概に言えませんが、この世の中、いつの間にかアマゾネスの時代に移って行くんじゃないでしょうねぇ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://t9s8y6y4.blog100.fc2.com/tb.php/28-cc1c314d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

yuripeko

Author:yuripeko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (43)
雑感 (33)
音楽 (23)
東日本大震災 (26)
映画 (1)
山 (21)
スポーツ (23)
行事 (8)
旅 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる