FC2ブログ

2019-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコン不調です

ご無沙汰と申しますか、いえ、確かに出掛けていた事もあるのですが、その前にパソコン絶不調でご無沙汰になっております。

以前から動きが遅いとは思ってはいたのですが、昨日からもはや亀の歩みより遅くなりまして…ブログ一つ書くのにも、その画面を出すのに何十分も待たされる始末です。

ゴミ箱をクリーンアップして領域を広げようが、余計なものを捨て画像をメモリに移そうが、復元の努力も一切報われず…次に進むのに膨大な時間を取るので、今日は携帯より送信してこちらの状況のお知らせまで!
スポンサーサイト

コメント

パソコンも熱中症?

パソコンの扱いに慣れている由利子さんでも手に負えないとすると、
これはもう専門家に「ヘルプ!」と叫ぶほうがいいのでしょうか。
復活するまで気長に待ちますから無理のないようにしてください。

由利子さんの家からもらわれていった梅の実は、今頃大きなビンの中で眠り始めているでしょうか。美味しく生まれ変わる日まで静かな時を過ごす事になりますね。
もしくは、梅ジャムとなってトーストの上で踊ってる?

この週末は京都劇場で四季の「オペラ座の怪人」を観てきました。
同じ歌、同じ台詞でストーリーが展開していくのに、観るたびに登場人物から受ける印象が違って新鮮です。

パソコンの調子が悪いとなると、もしかしたらこのコメントが届くのは先のことになりそうですね。
パソコン同様、私達も体を大切にしましょう。

わーい、何とかなおこさんのブログ、読める所までこぎつけましたよー。
「オペラ座の怪人」見たのですか?
私も、これはミュージカル好きの友人に、これが一番見ごたえがあるから絶対見るべきと言われ、その昔一緒に行ったんですよ!
仕掛けも、筋立ても面白いですよね。時々一緒に活動をしている「大多福一座」のメンバーもナンバーを歌う事があるので、私も曲を少しずつ覚えて来ました。
確かに配役が変わればまた違う世界があるから、何度見ても名作は生き続けるのでしょう。クラシックバレエやオペラも同じよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://t9s8y6y4.blog100.fc2.com/tb.php/48-e1352f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

yuripeko

Author:yuripeko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (43)
雑感 (33)
音楽 (23)
東日本大震災 (26)
映画 (1)
山 (21)
スポーツ (23)
行事 (8)
旅 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。